Home > ゲーム > 女神異聞録ペルソナ~セベク編~ クリア

女神異聞録ペルソナ~セベク編~ クリア

昨年の12月31日、女神異聞録ペルソナのセベク編をクリア!

家にゲームが届いたのが、11月22日だったので、1ヶ月強くらい。
平日はほとんどやってないことを考えると、結構早く終わったすな。
攻略サイトは見ながらやってます。
ただ、ダンジョンのマップなどはどこのサイトにも見当たらないので自力。

最終ダンジョンは、
入り口からボス部屋まで8時間路頭に迷い、
そこからボス戦で1時間15分の大激闘の末、撃破!
エンディングは録画しましたw

ボスの直前とかにセーブポイントはないので、
道順を覚えてたとしても、到達に2時間くらいかかるんじゃないかな~。
クリア後のデータはセーブできないので、オートマッピング全部消えてるしw

全部マッピングして、セーブポイントまで戻って、それからボスを、
と思ってたけど、無理、はい無理無理、気力が持たねぇw

では、次は、2に行くと思いきや、
このまま1の別ルート、雪の女王編に行きます。

2、3、4とおそらくぬるくなっていくので、先にいっちゃうと、1に戻れそうもないので。

て、ことで、再び最初からゲームスタートw

Home > ゲーム > 女神異聞録ペルソナ~セベク編~ クリア

Search
Feeds

Page Top