Home > ゲーム > 女神異聞録ペルソナ~雪の女王編~ その1

女神異聞録ペルソナ~雪の女王編~ その1

クリアまでの軌跡を書こうとは全く思ってませんがw

ルート分岐後、仲間全員が主人公のレベルまで引き上げられるため、
主人公のレベルを20まであげて、ルート分岐したところでセーブ。
セーブポイントあった・・・

んで、あんまり時間もないのでどうしようかな~というところで、
メギドラオンを継承したリリムのペルソナを作成するために、
カジノでポーカーやりまくり。

カードが何かの役にそろったら、ダブルアップで、ハイ&ローの繰り返し。
40分くらいで、コイン100枚から3000枚に増やして、しゃくねつのせきばんをげっちゅ。
意外と簡単に集まる。楽しいし。運がよければ、ハイ&ローだけでうはうは。

んで、リリム作成時に、しゃくねつのせきばんを組み合わせて、
メギドラオンが使えるリリム完成。主人公に降魔。
ルート分岐前までにレベルを20にあげたのは、リリムを降魔できるレベルにしとくため。
リリムは魔法反射の特性を持っているので、かなり使える。
特に即死系の魔法で一気にやられるのを防げる。

と、ここまで。次は、他の仲間のペルソナを作って、
まずは、ヒュプノスの塔に突撃かな~。

こちらはセベク編と全く違って、
鏡の破片を12枚集めるというシナリオ。
学校内に塔が3つ立ってるので、それぞれのボスと戦うと、いう感じ。
ボスを倒しつつ、鏡の破片も集めると。

どこの塔に、破片がいくつあるかとかは、攻略サイトにて調査済み。
取り逃してやり直したくないためw
相変わらずダンジョンマップはどこの攻略サイトにもないため、歩き回るしかない。

Home > ゲーム > 女神異聞録ペルソナ~雪の女王編~ その1

Search
Feeds

Page Top