« ヘッドセット壊れました(T-T) | メイン | ヘッドセット到着~ »

2005年05月06日

●Barchetta's movie 公開!!

Barchettaさんのmovieが公開されました。
見ないと絶対損しますよw 鳥肌立ちました。

以下、ネタばれになるので、追記で書きます。
まだ、見てない方は、「追記」を見ないように^^

movie内に数シーン出てくる動画→静止→動画とマトリックス系な動き。
(マトリックスみたいだ、とLEVINさんが言ってので引用w)

思わず、やってみたくなったので、やってみました^^;
お~、マトリックスワールドだ、これはキャプチャしてて、ものすごく楽しいです^^

左右のミラーをのぞき、ぴょこぴょこはねるCOV。
どうなってるんでしょw

ダンドロッドの綺麗な風景と木の隙間から差し込む光、実写みたいだ^^

私が出ているではないか!!
B LeagueでBarchettaさんを追いかけたホンダラですw 嬉しい^^

このままでは、全シーンの感想を書いてしまいそうなので、
これくらいで落ち着きたいと思います^^;

モナコのCOVカウンターあてシーンが好きだったりもするんですが^^;


Barchettaさんのmovieがハリウッド映画なら、
私のmovieは東映マンガ祭りみたいな気がするんですが、
気のせいでしょうかwww

決して、悪い意味じゃなくて、なんというか、感じです、感じ^^;

うちのmovieも、最後のシーンだけで、撮影が今日終わったのですが、
ヘッドセットぶっこわれたので、ちょいお待ちを^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/59

コメント

>>左右のミラーをのぞき、ぴょこぴょこはねるCOV。
>>どうなってるんでしょw

イメージパンとクロップでやってますよ。
イメージパンは結構使ってます :P

うほほ^^ かこいいムービーでした。

あれ?ヘッドセット買ったんじゃなかったけ?
オカ殿のムービーも 早く見たいよー。 :-)

コメントする