« monza movie完成 | メイン | GPL鯖設定ソフト[GPLServer]公開 »

2006年11月15日

●マンタンマンの謎

TB通信バックナンバーで書かれているマンタンマン。
一体なんだこれは?と思ってる方もいるはず^^;;
マンタンマンとは一体なんなのか。

monza決勝前日のGPLIPでのお話し。
翌日の決勝に備え、皆さんガスを積んでの走行が続いていた。
で、GPL内チャットでスタート前にRoo様が「mantan?」とみんなに聞いたのだった。
実際は決勝レースディスタンス分なので、満タン?って聞き方もどうかと思うがwww

で、英語で答えようとした私は、脳内で満タンを英語に訳せず^^;;
I am Mantan. と打ったのがきっかけw

そのレース後、再びmonza。
今度はGPLジョイン前にGPLIPで、Roo様が「燃料どっちで走るんだろ?」の会話。
そこですかさず、I am mantan.

このギャグは全く尾を引くことなく(爆)、消え去りましたがw

ちなみに、マンタンマンの名づけ親は、Barchetttaさんです(笑)

ついでに、エアハンドル選手権は、
走行中にハンドルが取れたwと言うHirameさんの出来事に、
m2さんがはなったギャグですw

他にも、
issyさんムカデに首を刺される(2箇所)
とかあったんですが、あまりに表紙に似合わないためボツになりましたw
完全なギャグというギャグではない、ありそうでなさそうな見出し。
微妙なラインがおもしろい。

最近では、おもろいことがあったらテキストファイルにメモっております^^;
今回のテキストファイルの中身はこんな感じw
■TB通信用
・MantanMan
・LEVINさんの飯が長い件 (←これは却下されましたww)
・エアハンドル選手権

こうして、TB通信は出来上がるのでありました^^
作る側ではなくて、見る側にも立ってみたいものですw

私も作ってみたい!という奇特な方がいましたら、
遠慮なくどうぞ。特別号を空けてお待ちしておりますww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/481

コメント

トォ!マンタンマン見参!!

・・・・・

ハ・ハズカシイィ w
書いたオイラの勇気に乾杯w

LEVINさんは本当についてないですね^^;;
強いLEVINが帰ってくることを願ってます^^

TB2では、天罰を食らいっぱなしw

やぁ、マンタンマンw。
Ryoumaのネタは何になるんでしょうね?
個人的にはA鯖移動部屋内で
■Roo様を抜いたらゆるさねぇに反応したlevincarsさん
L>ブローしても駄目?
R>だめ
L>無理w
そんなことを書いたばっかりに、levin氏本人がブローの天罰が下る
さらに、しぶとく低速走行でダダこねるlevin車 (爆

■下るといえば、ZZZさんのリタイアの内情
水分取りすぎたらしい。レース中、お腹の中も激走に。
しっかりピットまで戻り、トイレに駆け込んだらしい。(公式戦初?のリタイア原因?
トイレでズズズズズ・・・とかこいちゃったおかしら。
シュシュシュシュ・・の念力で、shutaroマシンをガス欠に追いやったのかもしれませんな(爆 (゚Д゚;)


↑ どちらのネタも採用される可能性薄ですが

コメントする