« GPLとは全く関係ない^^; | メイン | snett練習@GPLIP »

2005年07月22日

●リプレイファイルを整理しよう^^;

というわけで、表題の通り整理を・・・

GPLのReplayフォルダに800個近いファイルがたまってる。
ファイル名、めちゃくちゃ。(AAAとかBBBとか、自分でもあきれるww)
リプアナ見ないと、どこのコースかもわからんw

せめて、トラックごとにフォルダわけを・・・
というわけで、、出た~自作ツールw

リプレイファイルからトラック名を自動収集して、
指定フォルダにトラックごとにフォルダを作成、ファイルをコピーする
高機能付き(笑)

リプレイ整理ツール



日ごろ整理しとけば、必要なかです orz........

う~ん、毎回別に作るのが面倒になってきたw 同じソースコピペしてる気がするし^^
ちゅ~ことで、1つにすることにしよう。タブが操作的に楽でいいや。
とりあえず、今回のリプレイ整理のやつと、GPLCDCをくっつけるか・・・

あとは、機能追加したくなったら、タブ増やせばいいやw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/117

コメントする