« 来た!見た!走った!GT Legends!! | メイン | どうでもいい日記^^; »

2005年08月20日

●携帯のいろんな機能を使いましょう^^(携帯で動画撮影)

携帯で写真ではなく、動画を撮ってみよう~。
何を撮ってみたらいいか悩んだあげく、
自分でも見てみたかったので、私の右足ブレーキの様子を撮ってみましたw

設定でスーパーファインってのがあったけど、
容量がでかくて保存できないかもしれないので、
デフォルトのファイン設定。足元は暗いので、これでも携帯のライト点灯してます^^

足元、左側にペットボトルを横に置き、その上に携帯を乗せるw
あまり激しく動くと落ちそうなので、やや動きにくいですが、
ほぼ、いつものリズムで走っております^^;

携帯で見ると、もっと明るいんですが、PCに落とすとやや暗めですな。

コックピット視点の映像と共にどうぞw
http://2750.rocketspace.net/PrivateMovie/okada_monaco_RightBreak.lzh

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/141

コメント

ども、水虫ありませんw

ブレーキの踏み込みって微妙だからね~。
映像でも軽くポンピングしてるでしょ^^
まぁ、癖といえば癖なんですけどw
Bが終わったら、アクセルをかかとで踏む練習でもしてみるか^^

Frexばりばりなすごいコックピットの映像はあるけど、デフォルトな映像はなかなか新鮮かもねw

ハンドルさばきも同時にとりたいけど、機材がありません^^

水虫のない綺麗な足のようですね^^:
で、昨日GPLIPで左足ブレーキの話題が少し出て、その後このオカダ足裁き映像を見たわけですが、単純に分けて踏んでいるんですね。
私はもっと右足だけで捻った形で、アクセルも踏みつつブレーキも踏んだりする事もしてるのかなと思っていましたわ。

映像は、GPLを知らない人に見せるとけっこうそそられるかもですね。
公に公開していない少人数個人BBSで紹介してみようかな。
こういう時にムービー映像はいいですよね^^

コメントする