« 1日、感覚がずれた^^; | メイン | 走りたいけど、我慢で^^ »

2005年09月19日

●琢磨ごっこ

すっかり琢磨ごっこ状態ですw
でも、、、オイラが遅いからって、そんな勢いでオカマ掘らないでよ~w
AIたち^^;

rFactorのコースは、まだ狭っこいコースしか出てないので、
はっきり言って、現代F1には向いてません^^

早く、今のF1で走ってるコースでないかな~。

頑張れ!琢磨!!俺が不運を全部しょってやるぜw



琢磨~w


NBスパのmovieも作ってまーす。
あまりにプレミアの調子が悪いので、パスしようかと思ったんですが、
使いたい音楽があったのと、オープニングラップがおもしろかったからw

あのじじび軍団の大混乱の中、issyさんが瞬時に手上げしたのを発見w
うーん、やはり見事だw
くるくる回って復帰できそうもなくなった瞬間、
飛んでるフェラの下で、手上げ!!
その瞬時の判断、おみそれ致しました^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/159

コメントする