« 鈴鹿予選!! | メイン | ふと、思い出した・・・ »

2005年10月10日

●鈴鹿決勝!!

おもしろいレースでしたね~。
SCが入るまでは、TVにかじりついてたんですが、
SCが入ってから、PC起動して、オフィシャルタイミングモニタとメッセを
使い始めてましたw
PCとTVが背中合わせなもんで^^;

残念ながら日本勢はみな沈んでしまいましたが、
その他多くのドライバーが最初からファイナルラップまで魅せてくれましたね^^

表彰台のライコネンの表情見ましたか?
あんな表情初めてみたような^^ 明らかに感動してましたよねw
もうちょいで泣きそうな・・・・ 私には、そう見えました^^

では、ラスト中国での、琢磨の走りに期待して、
鈴鹿に行ったGPLerの皆さん、乙でした!!
いいレース見られたんじゃないでしょうか^^ うらやましいw

琢磨とトゥルーリのシケインの接触。
映像が横からのドアップすぎて、イマイチわかりません^^;

琢磨が無謀な飛び込みだったのか。
飛び込まれたトゥルーリも、避けるしぐさも見せてないような。

かつて、セナもジャッキースチュワートに言われたことがあった。
「かつてのチャンピオンにこんなに接触の多いドライバーはいない。」

セナは言い放った。
「相手の隙をついて仕掛けなくてはレーサーの資格はない。」

以上ww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/172

コメントする