« マザーボード到着 | メイン | やりたかったこと・・ »

2005年12月03日

●お宝?公開

今日の日記は長いですよ~^^
きっかけは、どんどんやってくるPCパーツのダンボール整理から。
片付けないと、居場所がありません^^;
パーツは小さいのに箱はでかい。
配達されてくるダンボールはもっとでかい。

まず、きちゃない部屋をお掃除。
次にダンボールからパーツを拾い上げ、ダンボールをつぶすつぶす。
紐でしばりあげる。ワレ~、しばいたるわって感じで^^;

そこで終わるはずだったのですが、、、
もしかして、棚の奥になんかパーツが埋まってるかもしれない・・・
と思い立ち、棚からダンボールというダンボールを収集しw
いらないものは捨てまくり、またつぶすつぶす。ワレ~。

で、出てきたお宝がこちらの数々。前振りが長っ^^;

CDMA One のキーボード

いったい、いつの携帯のやつだっけ^^;
auのポイントが貯まって交換したものだったはず。ほとんど未使用w
CDMAOne。懐かしいでしょw

P503is

こちらは、ドコモ。前の前の携帯。残ってたんだ。P503isだっけ^^;

CDドライブとケーブル達

何故か、CDドライブが2台w あれ^^;
なんで買ったんだっけ?壊れてるんだっけ?
忘れました。と、ケーブルが複数・・・ ATA用とFDD用のケーブル?なんでやねん^^;

PC配線もの??

むむむ!!!!これは、お宝が隠れているに違いない!!!
かなり期待を込めて、中を開けると・・・・

ガーン

ちょ~~↑ショッッック!!!
コンポのFM/AMアンテナとTVの配線・・・・・・・・・・

野ぶたパワ~

というわけで、結局、CDドライブやケーブルやら、前のPCのCDやらを入れまくり、再び封印^^;;;
また数年後にお会いしましょうw

いじょ~、お宝公開の巻でした^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/225

コメント

たぶん、だまされるww
”だっちゃ”ってなんやねんとか思うだろうなw

wwww
そこ!将来の自分をだまさないように!

コメントする