« 液晶が届く    みたいだw | メイン | 夏服のお洗濯はいかが? »

2005年12月15日

●液晶きた~!!

ついに、液晶きました!!
が、GPLのキャリブが全然おかしくて大変ですw
画像もろもろ撮りたいんですが、アップアップです^^;
まずは、GPLを走れないことにはw

ええーい、また再インスコだ!!!

というわけで、この日記のカテゴリは、diaryで。
画像つきで、自作PCカテゴリに今度書きます^^

あ、あとMSFFBのコンパネで、レコードタブを開こうとすると、
ランタイムエラーだったかな、で落ちます^^;
Recoさんが同じ現象のようなのですが。。。
解決したことあるかたいらしたら、教えてください^^;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/235

コメントする