« 日曜日までクリスマス仕様です^^ | メイン | NB2005最終戦メキシコ »

2005年12月25日

●事件発生!!事件発生!!

大変だ~!!アワワワワ
うちの隣の部屋で事件発生!!!!
うちの部屋に消防士が数名飛び込んで入ってきた!!
ちょwwwwwwwおまwwwww土足wwwww
火事ではない模様。
チェーンソーで玄関にかかってたと思われるチェーンを
切ってます^^;;;;;
ハイ、ここぞとばかりに、携帯で写真ゲットw


うぎゃ~~


続報があったら後ほど^^

ふぅ~。落ち着いたので、記録して書いておこう^^

まず、騒ぎの数十分前、管理人さんが来ました。
「隣の部屋、物音とか聞こえます?」
この時点では、「ん?」なわけですね。いきなりそんなこと聞かれても^^;

「ん~、ここんとこ聞こえてないような・・・」
程度で終了。特に気にもせず、NB2005メキシコのレポをキャプ&カキカキしてると、

突然!!サイレンが鳴り響く!!
日常ちゃめしごとなので、まぁ気にしないんですが、なんと!!
うちの前で写真のように停止。
そして、バタバタバタバタバタバタ~!!と、人が階段を駆け上がってくる音が^^;

隣の部屋をバンバンたたいて、
「なんだなんだ?アワワワ」
と思ってると、うちに伸びる魔の手w
「ベランダから隣の部屋に入ってもいいですか?」
と、消防隊みたいな人たちが飛び込んでくる。

それ見た瞬間、火事か!?!?!?!?とまず思う。
タバコ吸ってたので、即火消し^^;
「いやだ」とはいえないので^^; 「はい」という間もなく、土足でw 我が部屋を踏み倒しw
ベランダから隣の部屋へ。行ったり来たりが数回。バタバタ。
ベランダの窓開けっ放し、玄関開けっ放し^^; 寒いw
「逃げてください」とか言われないので、火事じゃなさそう。

そして、なにやら、無線で本部と連絡を取っている様子。
「チェーンソーで、鎖切ります!!」

へぇ~、チェー・・・・えっ!!!チェーンソー!!!!!まじで!^^;
すぐさまブイーーーーーーンと、それはまるでワッキーのごとく、バリバリバリと鎖が切れる音が^^

その後、隣でバタバタ。超近場wで野次馬したかったけど、バタバタしすぎで部屋で待機^^;
そのうち騒ぎが収まりました。

う~ん、なんだ。こういうのは、事情説明とかないのか?
事後でもいいからさw 踏み倒すだけ踏み倒して、だ~れもきやしませんw

オイラは、、、
TVカメラがいつ来てもいいように身支度しw
待ち構えていますが、一向に来る気配はありません(大笑)

「事件は会議室でおきてるんじゃない!!現場でおきてるんだ!!」
を実感しましたw

以上w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/250

コメント

こ、これはちょっとヤバイんじゃないんですか?
現場でしょ現場!
事後報告聞かない方がいいかも…
夜寝るのが怖い~~

でも土足は失礼しちゃうよね。

むむ!これが手がかりで!!
って事件じゃなさそうです^^;
いかにもって見え方で映ってますね・・
言われて気づきましたw

> ちょwwwwwwwおまwwwww土足wwwww

うぉ、緊迫してますな。

写真に写ってるのが犯人? そういう事件じゃないか(笑)。

コメントする