« お出かけ | メイン | movie作成の息抜きにw »

2006年01月04日

●帰宅

中央道のぼり、
20時ころは、八王子~調布区間渋滞なし。
スムーズに帰宅。
昨日、実家からメッセしてみたのですが、
オンラインと退席中がころころ勝手に切り替わる現象が発生^^;
しかもメッセ入れとくと、次起動したときにネットにつながらないので、
実家のメッセは削除しときました^^;
使うときに入れようw

ちまたではやっている今日のほにゃららを書こうかと・・・
おもろくないけど、今日のmovieで行こうかな^^;
進捗具合もわかるしw

■今日のmovie
・デフォコースがデフォテクスチャのままだったので旧PCからコピー
・Delicoさん推薦のシルバー花火キャプ
 (すげー飛んでる、しかも見事な空中分解^^;)
・monzaの先陣争いキャプ
 (このままバトルシーンを明日キャプ予定)

※今日はメッセにも人少ない日でした^^;
 帰省ラッシュにでもはまった?w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/263

コメントする