« F1開幕!! | メイン | 今がチャ~ンス »

2006年03月14日

●難すぃ~

総集編って難すぃ~といまさらながらオモタw
もともとまとまり感のない私のmovieが、
ますますワケワカメに^^;
あっちこっちシーンが飛ぶので、ついてきてくださいw

血液型のせいかな・・・(笑)
AB型の会話はAB型しかわからんって聞いたことあるようなww
話しがあっちこっちすっとんで、気づいたら話しについてきてるのは
AB型だけだったみたいな^^;;;
日記もわけわかんないときあるでしょw

■今日のmovie
・メイン部分作りこみ続き
ネタが大量にありすぎて困ってますw
最初はまったりと・・・って思ってたら、
そのまま迫力あるシーン入れ忘れてしまいそう^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/331

コメント

あ、AB型がいたw
AB型って少ないわりにABの周りにABが集まるという・・・
以前、会社の席で横一列にAB型が5人並んだときは笑いました^^

>日記もわけわかんないときあるでしょw

無いよ。
俺もAB型だからかなw

コメントする