« なんなんだ、この風雨は^^; | メイン | どっひゃ~ »

2006年03月18日

●ながら作業

GPLIPにいつつ、movie作成~。
もう全然休んでないので、明日は休もう^^
家で仕事するけどw
PCさえあればできちゃうのが悲しい^^;
しっかり仕様書をキングファイルごと持って帰ってきてる私も私だがw

ちょっと危険信号発生中。
打ち合わせだけのために、渡米の可能性あり。
4月上旬。できるだけ避ける努力はしてるんだがw
打ち合わせだけのために行きたくね~^^;
この時代、WEBカメラでもつないでくれw

その前に大問題が。パスポート持ってません(爆)

■今日のmovie
・単発シーン連続で盛り上げ部分の直前まで
土日でメイン部分はかなりいけるかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/335

コメント

行ってみたいんだけどね~^^
1週間くらいらしいんだけど、行ってしまった間の作業分を先延ばししてくれるならいいんだけどw
すでに引かれている工程をずらさずに、その1週間を割り込ませるってかなり無謀w
帰ってきてから地獄?それもいや~ん^^;

あ、ノートPC持ってないんで、それも問題だな~。
GPLIPに接続でき・・・いや、仕事ができないw

会社のお金で渡米?いいじゃんいいじゃん♪
よっ!ワールドビジネスマンだね~
Kyeyoさんみたいに米生レポ楽しみだなぁ :lol:

ということは、海外からのGPLIP接続の可能性あり?

コメントする