« チームバトル開幕Movieキタコレ!! | メイン | ファンを元に戻す »

2006年06月08日

●ふぁ・ふぁんが飛びそうw

なんと、新PCにも異変が^^;
4色発光の背面ファンの回転がおかしいですw
なんかうるさいな~とは思ってたんですが・・・

よく見ると、綺麗に回ってません^^;
なんか、このままバキ!っていっちゃいそうです。

ネジがゆるんでる?そんな風には見えないですが・・・
内側のファンだけがゆがんでるような・・・・

かなりのバイブレーションファンになってます。
違う意味で爆音ファンですw

いや~、マジで砕け散りそうです^^;
これ書いてる間にもどんどんうるさく・・・・
やばい!本当にやばい!PC落とします^^;


■追記(旧PCよりj書き込み中)
PCとめたら、原因わかりました。
ファンが割れてました^^;
あぶねー、あとちょっとでマジ砕けるとこだったw
明日、時間があったらデフォファンに戻そう^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/404

コメント

これはこれはどうもw
間近でファンを見ると、
ほんと恐ろしい状態だったわ^^;

お Recoバンナ お久です~ :-)
元気しとる?

彼は、ある意味キリストなのかもしれないね
すぐ復活するさ(祈り)

  オ------------メン

えっと  何と言って良いやら

ゴメン   ワロテモタ 神のなせるわ(ry

コメントする