« 夏気分デスクトップ | メイン | F1(本物)ハンガリーGP »

2006年08月06日

●NB2006第3戦ワトキン

GPLライブとGPLtvにて観戦!!
今回はCCMの映像を交えた素晴らしい中継^^

オープニングラップで絶対混乱すると思われたループに
ピットカメラを移動しておいた”キャメラマン”の思惑とは裏腹に、
何も起きないで、綺麗に抜けていくドライバーたちww

レースは我がロータスチームのMotorRunnerさんが結果、圧勝!!
芸者さんは残念無念!!でも、まだポイントランク1位ですから~^^
各所で期待通りのバトル、今回も楽しまさせてもらいました^^

FeelGoodさんのレポがおもろいので皆さん見ましょうw


TBの方は、BarchettaさんからシルバーHONDAのMovieが公開、
ROTくんがウラヤマシス。と思うNBの方も多いはず^^

私は開幕戦に引き続き、シルバーA鯖ダイジェスト公開です。
開幕戦は早く公開することと、ダイジェスト感を出そうと思って、いろいろ押さえたんですが、
今回は私っぽい感じが出とると思いますw


ちょうど、ジャンクスポーツみてたら、なんと浜ちゃんがハンガリーに行ってるらしい。
地上波には出るのかな。それはそれとして、予選が予選だけに今日はおもしろそうですね^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/436

コメント

最近どんどん速くなってるお二方のご登場だ^^
FeelGoodさん
いっぱいコメントついてますね、びっくりしましたw
その巧みな文章は見る人をひきつける力がありますね^^
たぶん、最初見ると、みんな最初から読み返して見ちゃうと思う^^

TREADさん
なんと、カーショップとは!こりゃうらやましい^^
経験があるようなので、是非新たな監督としてw
私は、動画の編集なんてGPLが初めてでしたから~^^

お二人とも、NB2006頑張れ!!
熱い走りを期待してます^^

(GPLIP等、ご一緒させていただいたこともありますが、あらためまして)
はじめまして!GPL NB06参戦中のTREADと申します。

突然の書き込み失礼いたします。

実は私、仕事でカーショップをやっております。
いろいろなお客様がいらっしゃる中で、サーキット走行をされている方や地方レースですが シリーズ戦に参戦されている方もいらっしゃいます。
そして、ほとんどの方(私も含めて)がビデオカメラを積まれてまして、私がそのテープを編集してDVDで渡して・・・なんてやっておりました。

私のレースシム好きが幸いして、たまたま辿り着いた こちら様のページ、そしてムービーを拝見させていただきました。
一言『カッコいい』 まさに『目から鱗』だったんです。
当方のムービー編集に大変々参考になりました。(一部パクリ有り)

これからもすばらしい作品をまた違った角度からも期待しております。

さりげない一行宣伝乙!なオカゲで、様々な方々からコメント付けて貰っております。
ありがとうございますです。

出来るだけBlogより走り自体の方を頑張る方向でいく所存で御座いますので、何卒これからも宜しくお願い致します。

コメントする