« 今週があっという間に過ぎた | メイン | ワンナイFlash »

2006年09月03日

●ワンナイTBSP Valbray

今まで、2-4速だったギア比。第1戦の予選中に、ギア比を大幅変更!!
2-5まで使い切りる作戦に。これがおおはまりして、急激にタイムアップ^^
昨日より1秒以上速いんでね~のかなw

久々じゃないかな、きちんと決勝進出できたの^^;
決勝は、FBevoさんを追いかけ続ける展開。1回抜けたのに自爆でまた後ろに^^;
そしてファイナルラップ、もう抜ける場所が最終コーナーしかないので、
最終2個手前の高速左でピタリとつけたい!!
と思ったら、壁に接触^^;; 
TBを前にして、いろいろ勉強になったレースでした。参加できてよかった^^

Jackさん、お出かけ前だったにも関わらず、ありがとうございました~^^

珍しくはまったので一応セットあげようかしら。
ただ、オイラの特殊な走り方しか通用しないかもしれませんw
ハンドルはMSです。セットあげ


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/452

コメント

お、Roo様^^
走り方が分かると、びよ~んとタイムあがりまっせ。
ポイントは次のコーナーを速く抜けるように考えることかな^^

セットもらいましたよ。
ただ、腕がないので どのセットも同じタイムしか出ない(笑)  30秒しか・・_| ̄|○
とはいえ、参考にさせていただきましたm(_ _)m


FBevoさん、だいぶ勉強になりましたw
楽しかったっす^^

え!あんな娘が!!
というギャップがいいよねw
って、なんじゃこりゃww

手の内晒しすぎたかw

おもろかったyo-

むふふふ♪
あの娘があんなことやこんなことまで…
岡殿はこの手がタイプなのね^^

って、今まで悶々してたけど
おかげさまですっきりなれそうですw
ありがたや~~ヒデキごきげ~ん!!

TBのフォーラムにて、
極秘のプライベートメッセージを発射しましたw

セットありがたや~m(_ _)m
Dr,FGさんじゃないけど、私セット能力がない安直野郎なもんで
コース似たようなLimeをベースに使ってた。
ヒデキ感激~~!!
でもタイムはそう変わらない気が…w

コメントする