« ざっき | メイン | RyomaG攻略へ »

2006年11月05日

●ご飯!?

5時過ぎましたが、LEVINさんのご飯はまだ終わらずwww
最長アウェー記録をどこまで延ばすのか、非常に気になりますが、
100%寝てると思われるのでw 置き去りにして来ました^^;

人がいなくなってからは、私が確認している中では、現在最速タイムのissyさんとRyomaG攻略話し。
リプアナでいろいろな人のライン取りをチェック。
前半区間は、ミスっぽくてもロータスパワーで押し切ってる感じ^^;

そして、後半のうねうね部分のライン。
私の線は、アウトインアウトを取る走りっぽい。あまり意識はしてないんだけど。
ちょっと無理してやってるようにも見受けられる。
他の方のラインを見ると、まっすぐコーナーに入っていく感じ。
issyさんもそうらしい。

ということで、明日はそこを意識してみよ^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/476

コメント

アタック25 そのとおり!

赤のLEVINさんは1回お休み。
慎重かつ大胆に、沢木さん次の問題どうぞ~。
3人。

黄色のokada氏、何故、角を取らない?!

やった!正解だ!
13番。

正解!
100%寝てました^^;

コメントする