Home > 【シリーズ戦】Bリーグ > B League Round11 Liege

B League Round11 Liege

あれから、風呂入って、予定通りの電車で行けましたよ~w

で、予想以上に早く出張から帰ってきちゃいました^^;

んなことはどうでもいいんですがw

昨日は、私の冠レースw
気合い満タン、PP獲得。そして優勝なのに総合5位とはこれいかにw

スタートの大スピンで私のレースは終わっていたかもしれないことを考えると、
結果オーライではないだろうかと^^;;

後ろにREP2台(CFさんとLEVINさん)がいるもんだと思ってた。
1台はミラーに見えてる。もう1台は、ハテ?どこ?並んでる?と思って、
ぎりぎりのラインを通過しようとしたら、左→右の右で砂に足をとられる。
(実際、LEVINさんはピットスタートだったので、並んでる車はいなかった^^;)

車は突如暴れだし、制御不能に^^;
壁をこするかどうかのぎりぎりをスピンし、スタート直後の隊列の間をすり抜けw
どこにも誰にもぶつからずに、芝生に停止ww

まさにうんだばーですw(使い方間違ってますか?w)
自分が一番驚いたのは言うまでもない^^

詳細は、後日レポにて^^

九死に一生スペシャル



Home > 【シリーズ戦】Bリーグ > B League Round11 Liege

Search
Feeds

Page Top