Home > 普通の日記 > 決戦の日は雨

決戦の日は雨

雨が降って参りました東京地方。

本日は、嵐の予感ですw

さて、
明日は、まさに朝いちで出張ですので^^;

<個人的メモ>
JR中央線  三鷹 04:52 東京 05:32
のぞみ1号  東京発 06:00 新大阪着 08:30

飛行機と新幹線、選択肢がありますが、
なんか時間に余裕がない飛行機が嫌いなので、新幹線で^^

これで行きますw
なので、「4時から出張準備男。」になります^^;;
新幹線で寝ることにしますので、今日は寝ませんw

当然のごとく、「前日移動できますか?」と一緒に出張に行く人から連絡がありましたが、
「できません!」ときっぱり却下しましたw

新大阪の駅で、会社のおみやげ、どれを買ったら笑いがとれるか教えて下さい(爆)

うちのベランダからの雨の写真を撮ろうと思ったんですが、真っ暗になってしまいましたww
実際は、これほど暗くありませんよ^^;

真っ暗w



Home > 普通の日記 > 決戦の日は雨

Search
Feeds

Page Top