Home > 【シリーズ戦】Bリーグ > B League Round12 Zand

B League Round12 Zand


Bリーグもすでに12戦目。早いですね~。

さて、Rouenと共に、超苦手コース、ザンドですが、
周回遅れにならずに、見事完走。
O次郎4位だが、総合10位と連続ポイント記録途絶える^^;
むむ!!もしや、、、私のいる鯖は遅い!?という噂も立ち始めた今日このごろw

苦手デフォコースで完走できたことは、かなりの収穫。
ここまで来ると、自分のレース模様がだんだん分かってくる。

まず、序盤でかならずこけて、ケツの方に下がるw
(ある意味、楽になりたい病が出ていると言ってもよいかも^^;)
そのあと、ネバネバ走って、バトルじゃなく、タナボタで順位があがるw

完走できるようになった要因がいくつかあって、、、、

・右足ブレーキにしたこと
 →オイラの左足は、微妙なバランスがとれないようだw
  しかし、まだまだ、足がつることあり^^;

・ステアレシオを10:1とか9:1にしたこと(ちなみにハックは常時ON)
 →バランスを崩したとき、敏感に反応できる(過敏すぎるのがたまにきず) ザンドは、10:1でした。

・ケツが痛くなるのを我慢できるようになったこと→我慢以外のなにものでもない、慣れだ慣れw

ポイントは取れなかったが、COVだったし、頑張ったな俺w

主催のBarchettaさん、鯖&LIVE担当Jackさん、ありがとうございました~。

Home > 【シリーズ戦】Bリーグ > B League Round12 Zand

Search
Feeds

Page Top