Home > 普通の日記 > 3連休か~

3連休か~

でも、仕事ですw

明日の日曜日は、また出張^^; 9:00現地入りですが、都内なんで楽ですw

1~2年、正常に動いていたのに、突如わきだした不具合2件。
発生頻度は、毎日動いているのに、1ヶ月とか2ヶ月に1回程度、、むむ、なんじゃそりゃ。

デバッガで動かしてみると、ヒープを破壊している様子。
で、動的確保してるところをすべて固定にしてみたけど、効果なし。

う~ん、こういうときは、第3者にみてもらうとなんかわかるかも。
灯台下暗しって結構ある。さて、会社行ってこよw 誰かいね~かな~、巻き込める人ww


※ひとつ前の記事、umrkさんとこにトラバするのを忘れる罠w

Home > 普通の日記 > 3連休か~

Search
Feeds

Page Top