Home > 普通の日記 > 携帯のいろんな機能を使いましょう^^(買出し編)

携帯のいろんな機能を使いましょう^^(買出し編)

さて、早速買ってきました^^

まずは、FOMA用USBケーブルです。
三鷹駅近くのドコモショップにて。改めて見ると、こんなに綺麗なショップだったっけかw
って感じの回りに比べて、異常な綺麗さ^^
入ると、店員多杉w 店内を見る間もなく、「FOMAのUSBケーブルください。」と^^;

まるで郵便局のように、順番待ちカード発行。
(ただ、人少ないので意味ないですけれども、店員さん^^; コレで来客数を数えてんのかな)

出てきました。USBケーブル。1400円です。
裕木奈江似のかわいい店員さんです(〃 ̄∇ ̄ポ)

店員さん「ポイント使いますか?」
私「使ってください。」
店員さん「100円分しかポイントが・・(明らかに笑っているw)」
私「はい、どんと使っちゃってくださいwww」
と、ひと笑いかましたところで・・・1300円でケーブル買いました^^;
そうです。携帯買ったときにほとんど使い果たしていたのですw

FOMA用USBケーブル



お次は、miniSDカードです。
ピンキリがありそうなので、吉祥寺へ。電車代片道130円。
サンロードを北へ駆け上がって、くるっと南下、携帯ショップのはしご。
で、Pなので、安全に同じPの64MBに落ち着く。キムラヤにて2480円。

miniSDカード



三鷹に舞い戻り、クスリ屋さんで、咳止めのクスリ買いました。
夜、咳がとまらんのですよ。扇風機買ってからクーラーは一切使ってないんですけど、
ちと遅かった orz まぁ、これで咳は止められるでしょう。
のど飴ももらっちゃいましたw

アネトン(ノド飴付き)



では、この日記はこの辺で・・・ GPLMovie携帯で鑑賞編に続きますw

Home > 普通の日記 > 携帯のいろんな機能を使いましょう^^(買出し編)

Search
Feeds

Page Top