Home > 自作PC > CPU選び(その1)

CPU選び(その1)

すべてその1だけで終わりそうですw

movieのこともあるので、今買うなら間違いなく、デュアルコア。
Pentiumなら、PentiumD
AMDなら、Athlon 64 X2

で、もうAthlon 64 X2でほぼ確定。
あとは、グレードっていうのかな^^;

Athlon64 X2 4400+ 6万強
Athlon64 X2 4200+ 5万強
Athlon64 X2 3800+ 4万強

見事な価格差w 買えるのは、この範囲くらいか^^;
Athlon64 X2 4800+となると、いきなり10万越えのようだw

4800+ とか 4400+ とかなんじゃこりゃw
っていうわけで調べたところ、モデルナンバーというものらしい。
実クロック数ではない。

例えば、Athlon64 X2 4800+は、Pentiumの4.8GHzと同等かそれ以上である。
という、Pentiumと比較した値らしい。やや、ワケワカメw

まま、ほぼどれかに決定なのです。

Home > 自作PC > CPU選び(その1)

Search
Feeds

Page Top