Home > 普通の日記 > タイトルが思い浮かびませんw

タイトルが思い浮かびませんw

うだうだw

夕方からやっと体が動き出し^^;

部屋の片付けをしてから、吉祥寺へしょっぴ~~んぐ。

あ~、洋服欲しい・・・というわけで^^;

しか~し、なんかこう、バビっとくるものあまりなし。テキトーに買う。

ラオックスがあるはずなので、立ち寄ってみようかと思ったけど、
行ったことなかったということに気づきw どこにあるのか不明w
まぁ、いいや(笑)、ということで帰宅^^

吉祥寺には、PCショップなんてほとんどないので、
来週は、会社の同期で秋葉原に詳しいやつでもとっつかまえて、
いろいろ眺めてこようかなw

Home > 普通の日記 > タイトルが思い浮かびませんw

Search
Feeds

Page Top