Home > 自作PC > 結局再OSインスコです

結局再OSインスコです

まだまだ簡単にインスコできる状態なので^^

これが時を経ると、、、ね^^;

サンダーカーもうまくいかない有様です^^;

おかしいなぁ~。前はうまくいったのになw

サンダーカーも69modもEXEができるときに、
67の皮がサンダーとか69になってしまう^^;
うむむむむむ^^;;;;;

過去に自分で手順を書いときながら、サンダーもうまく入らないという・・・
65はGPLIPで入れさせて頂きました^^

~OS再インスコ情報~
短期間の連続インストールにより、
認証チェックで、インストールIDが回数オーバで拒否される。
サービスに電話。自動音声が流れ、いわれるがままに進める。
携帯で一生懸命IDを打ったのに、最後にダメと言われる罠w
人を呼び出してくれるようなので、お呼びする^^
サポートの兄ちゃん登場。
サポート:「ハード構成変わってますね。」
okada:「あ!!!FDDつけました・・・・」
サポート:「OME版なので、OSと一緒に買ったものはつけといてください。」
okada:「うぅ~」(だって前面パネルとれね~からつけられなかったんだもんw)
ということで、めでたくIDを頂き、認証完了^^
ちなみに、ハード構成が変わったことは発見されたけど、
どれがどう変わったのかはわかってない様子だった。
ということは、、適当に・・・w

Home > 自作PC > 結局再OSインスコです

Search
Feeds

Page Top