Home > 自作PC > がびーーん

がびーーん

TCmodと69modを入れようとしてたんですが、

なかなかうまくいかず、何回も削除を繰り返して、

英語を日本語に戻して、再起動したところ、

WIndowsが起動しなくなりました^^;;;;;;;;;;

Windows起動画面の旗がなびいてるところで、

プログレスバーが止まり、HDDのランプが点滅じゃなくて、

点灯したまま状態。でも、HDDは動いてなさそう。

がびちょーーーーーーん。

セーフモードで起動。システムの復元で戻ったように見えたのですが、
ところどころおかしいです。

この日記は、復元した状態で書いてます。
起きたらOS再インスコか・・・
せっかく環境整って走れるようになったのに~(泣)

明日の朝、電源入れたら、直ってないかな~とか
わずかな期待を寄せつつ寝ますzzz

Home > 自作PC > がびーーん

Search
Feeds

Page Top