Home > 普通の日記 > 音入れ

音入れ

音入れ作業。これが、面倒くさ~^^;

キャプした映像は編集時点では短くなってるので、
音もその場所にあわせないといけません。

タイムスケールで短くされた映像を1回びろーんと引き伸ばして、
先頭を音のファイルあわせて、またびろろ~んと元の長さに縮める。
で、そのままだとうるさすぎるので、エンジンの音量を調整します。
延々、これの繰り返しw

オ~マイゴ~~~~ット!
欧米か!

以上w

~業務連絡~
rFのHTML出力ツールも作成中。
出力されたHTMLは、GPLアナ○○ザとそっくりになりそうなのは決してパク(ryっでは・・・
あのフォーマット見やすいんだもの^^;
画像をトラックフォルダから抽出したいんだけど、、、、
画像ファイルのあるフォルダ名がXMLからじゃわからないことが判明しました^^;;;
どうしましょw そこは手動で?w
アンビリーバボー!
欧米かっ!

Home > 普通の日記 > 音入れ

Search
Feeds

Page Top