Home > 普通の日記 > ぐは~、リソース不足

ぐは~、リソース不足

休日出勤~。定時あがり。

そして、movieが編集に入りました~。
キャプ数が多すぎて、1つのフォルダ内で管理できないので、
どこの場所で使うかを区別してフォルダ分けしました。
この作業が眠い眠いw ハイ、途中で完全に寝ましたww

0時くらいに起きて、フォルダ分けの続きをして、
本編途中から作成開始^^;
編集したとこを無圧縮ではきだしたんですが、
4GB超えの生動画は、リソース不足が発生して見れません・・・
ということがわかりましたw
ず~っと前に完成済みのオープニングは、
無圧縮で3.5GBだけど見れるんだよな~^^

ただ、無圧縮ばっか見てると、
綺麗すぎて圧縮したやつが悲しくなるのね^^;

■今日のmovie
・メキシコ完了
・編集突入
総キャプ数:607
全部で12戦なので、ちょうど1レース50くらいの計算。
1カット3秒くらいなら50カットで2分30秒くらい。
オイラの場合、1カットが極端に短いので、まぁまぁ妥当な線か^^
メイン用に撮ったので、エンディングはまた撮らないと・・・
とにかく、エンディングだけ残して編集を・・w

Home > 普通の日記 > ぐは~、リソース不足

Search
Feeds

Page Top