Home > 普通の日記 > 日をまたぐ

日をまたぐ

なぜか、この時間、携帯が圏外になっとります。

窓際にいっても圏外です。

どうしちゃったんでしょうか^^;;;

あ、日記書いてたら復活しました。
なんだったんだw
じゃ~、改めて日記をw

0時を回って帰宅。
外で打ち合わせの方が早く帰れる^^;

さて、某L氏(1人しかいね~w)に、いや、そのお友達に推薦された
マスカットティーを買いました^^
うぅ~、オイラにはこのおいしさがわからないww
どういう味かって~と、もろマスカット!って感じかな^^
紅茶って、あんまオイラの好みじゃないのかも^^;;;
午後ティーは普通に飲むけどな~^^;
せっかくのご推薦でしたが、申し訳ないw
マスカットティ~

Home > 普通の日記 > 日をまたぐ

Search
Feeds

Page Top