Home > 普通の日記 > 何をしに行ったんだ orz

何をしに行ったんだ orz

一体なんだったんだ・・・名古屋の2日間。。

本当に見てるだけで終わってしまった orz

見てるのも仕事だからしょうがないけど^^;

トラブルが出るよりいいか。ということにしておこう^^

で、予定変わって、明日茨城になりました。
これが決まったのが今朝。
どういうことでしょうね~。

今朝の段階では、今日帰れるかどうかまだわからなかった。
トラブルでたら名古屋に居残りのはず。
なのに、明日は茨城が決定している。
何もなく終わったからいいものの、う~む、納得できん。

誰だ、これ決めたの^^; よくOK出したな。

シンジラレナーイ by ケフカ@ファイナルファンタジーよりw
(なぜか思い出した^^;)

Home > 普通の日記 > 何をしに行ったんだ orz

Search
Feeds

Page Top