Home > 普通の日記 > 今週はほとんどいないかも

今週はほとんどいないかも

昨日の2ch鈴鹿40LAPお疲れ様でした~。

オイラは、ラッキーなことに1回もペナ受けませんでした^^

走りはふにゃふにゃでしたが^^;

とても楽しかったです^^ 皆さん、ありがと~!!

Jillさん優勝おめ~^^

と、余韻を残したまま、今日から仕事です。。。
あ~、放電しまくったのでツライw これから充電しないとw
が、余裕ぶちかましてる暇もなく、

火曜・水曜は名古屋に出張です。
木曜日は予備日。何かあった場合はそのまま名古屋に・・・
特になければ、東京に戻ってきます。
でも、金曜は茨城にいる予定になってますw
予想通りというか、、連休明けの罠w

連休中、GPLIPで連休明けは・・・って話ししてたんだよね~^^;
やっぱり、みたいなw

Home > 普通の日記 > 今週はほとんどいないかも

Search
Feeds

Page Top