Home > 普通の日記 > 実家より

実家より

今日は実家に戻っておりま~す。明日帰ります。

実家に帰ってびっくり仰天、きょ・きょだいなテレビが!!
32型ワイド液晶デジタルテレビ(SONYのBRAVIA KDL-32V2000)だ!!!

しかーーーーーーーーーーし!!!!!!!!
なんと、うちの親はこのでかでかデジタルテレビで普通にアナログ放送を見ていたww
なんのためのデジタルテレビじゃ~~~~。

ここを読んで頂いてるお父様方は、家電エキスパートですから、こんなことはないでしょう^^
が!!一般的お父さんお母さんはこうなのだ!!

なので、文字情報なんて、もちのろんで使ってない、どころかボタンすら押したことが無いらしいw

これは、大変だ!!「デジタル」の意味が、一般的には全く浸透してないぞw
そんな親も「地デジ、地デジ」とだけは言っていた。
さすがテレビの影響力はすごい、言葉だけは浸透しているようだw

こういうものには全く無知な親も、ネットは光、テレビは地デジ。
何も知らないでも使える。すごい時代や~w

明日は携帯で撮った画像も交えて、いまどきのテレビをご紹介^^

Home > 普通の日記 > 実家より

Search
Feeds

Page Top