Home > 普通の日記 > ざっき

ざっき

金曜も土曜も仕事なので、ちと忙しか。

GPLIPにもメッセにすら顔を出してないっす^^;

monzaムビ作成中。
スタート混乱と、ロータスの後ろの4つ巴バトルが大変で、
わずか、2周でキャプりすぎw 絶対全部入りきらない^^;

なぜか、GPLの鯖設定ツールなるものを作成。すでに済みw
以前から、案だけはあったんですが、TB始まったりで、暇がなくなって^^;
Roo様のブログでも設定が面倒!って書いてあったので、一気に作ってみました。
自分があまり鯖をやらないため、間違ってることがあるかもしれないので、
つい先ほど、メールで、鼻っつらがオレンジな某チームの”隊長”にテスト依頼中w

RyomaGちょっと練習。
あれ、40秒切れないな^^;
issyさんセットをもらってるので、自分用に若干アレンジしたものの、
乗り心地はいいんですが(コースの走り心地がいいだけかもw)、タイムに結びつきません^^;
issyさんのリプと比較して、リプアナで研究してみます^^;;

と、レースレポ以来の日記をまとめて^^;
明日は休日出勤だから、早く帰るぞ、このやろう~^^

Home > 普通の日記 > ざっき

Search
Feeds

Page Top