Home > 普通の日記 > 2006年のもあと数時間

2006年のもあと数時間

特に今年は、シリーズ戦初主催!ということもあって、7月以降はGPLづくしでした^^

土曜日レース、日曜日結果更新、月曜~movie作成、NBがあって、次の週はレースのため練習。
これの繰り返しでした^^ なかなか充実してるww

個人的には、
今までGPLやってきた中で、一番幸せです!ちょー気持ちいい!
ってなくらいにいいシーズンになりました^^
まさか、自分がここまでやれるとは、思ってもみませんでした^^
TB開幕戦のキャラミは、スピンしまくりで、いつもの私でしたから~^^;

Jillさんとのバトルが私を変えた!なんかいろんなものを吸収させて頂きました^^
ほんとにありがとう~^^

来年は自分の力が本物なのか問われる年!と自分だけが思ってるw
自分でも楽しみだったりしますw
しかも、いろんな車種を操らねばならないBリーグ2の予感!
まさにマシンパワーだけではない、総合力が問われる!
もう今からやる気マンマンですよw

その前に、もろもろ残してしまったTBの作業をやりますので、
そちらの方は、少々お待ちください^^;;


では、今年最後の書き込みということで、御礼おば。

LEVINさん、Recoさん、共に主催ということでありがとうございました!
誰かがいてくれることが、精神的にとても楽でした^^

Naguchiさん、Jackさん、GPLIPを支えてくれるお二方に感謝!
polarさん、RyomaGありがとう!また、ここでレースしたいな^^

そして、参加してくださった、数多くのドライバーの皆さん、本当にありがとう!!
後半になるとどうしても人数が減ってしまいがちなシリーズ戦ですが、
最後までものすごく参加率が高かったような気がします^^

本当にありがとうございました~!

よいお年を~^^
そして、来年もよろしく~^^

2003年は、年越しモンツァ
2004年は、年越しモナコ
2005年は、チャットで年越し、年明け一発は、いきなりデフォコースマラソンレースかなw
さて、今年も年越しGPLだw

Home > 普通の日記 > 2006年のもあと数時間

Search
Feeds

Page Top