Home > 普通の日記 > 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

明日2日は、ばあちゃんちで身内の集まりから、そのまま実家へ行って
雑煮でも食ってこよ~。
すべて都内なので、これといって遠出でもないけど^^;

CDが入らない、画面が映らないという無意味な存在だったナビ。
なんと、実家の車は、最新の楽ナビを入れたとな!
これは負けてられん! というわけで、勢いでw

去年の30日、年末GPの前にカーナビを購入!
タッチパネル便利!(タッチ加減が難しいな、、、慣れかな^^;)
PCじゃアクセス速度が悲しいHDDもナビではDVDより断然速い(笑)

ちなみに、
カロのサイバーナビ。ワンセグ対応の新しいのが出たけど、TV見ないのでなし。
MDもいらないのでなし。最近のは、アンテナが窓内張りなんですね。
DVDのときから角がいやなので、内張りにしてましたが。
HDDを抜いてPCにつなげられるんだけど、USBケーブルが付属してなかたw
明日、ついでに買ってこよ^^

オートバックスで工賃込みこみで、¥299,000-なり。
取り付け時間は、3~4時間くらい。
ご購入を考えてる方、目安にどうぞw

ちょうど夕飯どきだったので、飯食いにいきましたが、それでも時間余りすぎ。
オートバックスの待合室で、漫画が置いてあったので、スラムダンクを1巻から読みまくりましたw
最初の陵南との練習試合。やべ、まじ感動した(笑)

夕飯食ってたら、「フロントスピーカーから音が出ないですね~」って電話が。
そりゃそうだ。フロントスピーカ入ってないですからぁ~~w
あそこにあっても足でふさがってまず聞こえません^^;
後ろしかなくたって、車内が狭いので十分ですw

Home > 普通の日記 > 明けましておめでとうございます

Search
Feeds

Page Top