Home > 普通の日記 > いよいよ今年のラストレース!!

いよいよ今年のラストレース!!

今年も年末GPがやってきました!

目指せ完走!!を目標に走りたいと思います^^

いけるかどうかは、1周目を無事に回ってこられるかどうかにかかってる感もw
橋落ちと、森のところの溝落ちだけは、恥ずかしいのでなしにしたい^^;

今日走った感じでも最初の1~3コーナーは地獄絵図になりそうなので、
スタートはもうフォーメーションラップだと思って走りたいと思いますw

各賞の発表まで行いますので、終わる時間が遅くなるかと思います。
明日ご用のある方は、気になさらずに落ちてください^^

実は、各賞発表のときが一番おもしろかったりするww

では、みなさま、明日よろしくお願い致します!

Home > 普通の日記 > いよいよ今年のラストレース!!

Search
Feeds

Page Top