Home > 普通の日記 > 帰ってきた!!ブログ復活祭!!

帰ってきた!!ブログ復活祭!!

長らくお待たせ致しました(笑)

帰ってきた!その名も、okadaBLOG2 w

いろいろ考えたあげく、結局、MTに落ち着いたのでした^^;
すべてテストしきれてないので、不具合が出るかもしれませんので、
都度対処していきたいと思っております^^;;;

コメントは、スパム対策として、セキュリティコードを入れましたので、
コードを入力しないとコメントできません。
コードをミスったときは、「時間を置いてうんぬん」ってエラーになるようになってます。
お手数ですが、確認画面に行った場合も、再度入力となります^^;

GPLIPで教えてくださった、umrkさんとshutaroさんに感謝!!

ブログのリンクをはってくださっている方々、本当に申し訳ありません。
アドレスがblog2に変わっております^^;;
お暇なときにでも修正して頂けたら幸いです^^;

というわけで、少々mixiで書いてましたが、こちらに戻ります^^

Home > 普通の日記 > 帰ってきた!!ブログ復活祭!!

Search
Feeds

Page Top