Home > 【シリーズ戦】2chGP 5thSeason > 第2戦モナコ

第2戦モナコ

毎週末開催の2chGP!今週は第2戦モナコ。

なんと、満員御礼の20台!

さすが20台!予選でピットアウトするタイミングがなかなかつかめないw
ピットレーンを画面に映しておいて、誰も出ようとしていないこと、後ろから来ないこと、
を確認してから緑ボタンを押すのですが、

押そうとしたその瞬間!!にょきっとピットに現れるw
てめー!俺が出ようとしたのにー!!ww
てな、ことを繰り返しつつ、予選を12位(1m27.197s)で終える。
26秒台を出したかったのでちと無念。

この予選12位のポジション。
旗が見えなくなる一番最初のポジションだった(笑)
なんと、1つ前のtibiboboさんは旗おやじが見えていたのだ。

ということで、前方動き出しがきっかけでスタート。
1コーナー、混乱ない!おおおおお!と思っていたのもつかの間w
前方で、ZZZさんとkamoさん接触!後方混乱!
あああー、と混乱の中に入って行ったとき、道は開けた!これがモーゼか!!

と思ったら、kamoさんのノーズに直撃^^;;;;;
も・もうしわけない^^;;
なんと、自分がど真ん中になってしまい、道をふさぐ。
奇跡に近いくらい完全にふさぐ。
スミマセン○rz...
スミマセン○rz...
スミマセン○rz...

これで、さらに後方が混乱し、次から次へと突っ込んでくるマシン^^;
私の方は、後ろから来たthiさんに跳ね飛ばしてもらいw
運良く前方を向いたので、
そのまま何事もなかったかのように事故現場を逃げ去ろうと考えたのですがw
足が壊れ、ちょっと進んで、停止。SHIFT-R待ちに^^;;
結局、これでがんがん抜かれる。悪いことはできませんw

2周目。Bellさんに譲ってもらう^^ どもー^^

ここから延々12位あたりを単独走行なので省略w

レースも終盤、10周目。ようやく第一村人発見。hirameさんだ。

2周ほどかなり接近したバトルが!
そして、12周目、最終コーナー立ち上がりで、乱れたhirameさんをパス!

が!気合い乗りすぎて、直後の1コーナーオーバースピードで進入~^^;
int-sで、まさかのモゲ^^;; これでかなりの台数に抜かれてしまう。

SHIFT-R復帰。
13周目。goudaiさんに半分譲ってもらった感じでパス。

さらにtamuさんが最終コーナーミスでタナボタリアン。

結果、12位でチェッカ~。なんとか1点をGET~。

中盤、まさかこのまま単独走行で終わってしまうのか!?
と、思いましたが、終盤楽しめました^^
主催Nullpoさん、鯖ZZZさん、主催サポートの皆さん、ありがとうございました~。

Home > 【シリーズ戦】2chGP 5thSeason > 第2戦モナコ

Search
Feeds

Page Top