Home > 普通の日記 > 雑記

雑記

Sleipnirを2.5.6にバージョンアップ。

お、お気に入りのサイト名の横、アイコンが変わった^^

MovableTypeを3.34に更新。
何も考えずに、バックアップもとらず、思いっきり上書きコピーしてもた。
チャレンジャーw というかアホw
ログインして再構築したらできた^^; あぶねー^^;;
また、余計な仕事が増えるところだったw

Vista標準フォント?のメイリオを入れてみた。

まるでpdfのような感じになる。画像が張り付いたような感覚。
しかもちょっとでかいので、もろもろ支障がでる^^;;
ということで、わずか1時間ほどで元に戻すw

続いて、Vista_DesktopSidebarというサイドバー。

インストール不要で、EXE起動だけというお手軽さはよいが、
カスタマイズ性に乏しく、これもあえなくボツw

goudaiさんとこのデスクトップVista風もチャレンジしたいが、なかなか勇気がでないw

あと、FTPクライアントソフト。FFFTPを通常使っているが、
MTの更新など大量のファイルをアップしてると、途中で固まる^^;
で、適当に探して、SmartFTPに。うむ、大量のファイルもこけない。削除もFFFTPより楽でイイ!
これは当たり^^

何してるんだか、わらからないまま、本日終了w

Home > 普通の日記 > 雑記

Search
Feeds

Page Top