Home > 普通の日記 > 帰宅~

帰宅~

食いすぎか、油っこいものがダメだったのか、

今朝は、気持ち悪い&お腹ピーピーで死亡^^;

ノロかとオモタw

胃腸薬飲んで、なんとか持ち直して帰宅。
気持ち悪いのは復帰。お腹は特に平気だけど、出るとピーピーなブツがw

食事中、または食後の方、すいません^^;;;;

足立区の方に行ってきたんですが、
行きは調布から高速を使ったけど、なんか妙に遠回りw
素直に下で環七の方が近いっぽいっす。

夜は、GPLIPで初走り~は、キャラミ、モンツァ、ワト。
今年も相変わらず、なぜか走ると笑えますw

連休は明日4日まで。なぜか土曜日は普通に出勤日。
日・月が休みだけど、休めるか微妙^^;

明日はzand作りこむぞーw movieの日じゃ~、やっと^^;;;

Home > 普通の日記 > 帰宅~

Search
Feeds

Page Top