Home > 普通の日記 > movie製作中

movie製作中

というわけで、不思議な映像をおひとつどうぞw

これ、上に向かって車が通り過ぎた後じゃないんですよ~。
画像内に見えてる先端が前なんですね~、不思議ですね~。
動きがないのでわかりずらいですが、煙だけにょきにょき動いてるんですよ~^^
真っ黒なのはアレですね、アレ^^ 黒がなかったので作りましたw
いっぱい作ってると偶然撮れた産物なんか出てきたりして、これまた楽しいです^^
どういう風に使われてるかは、見てのお楽しみ♪

Premiereからはきだした無圧縮動画は、サイズが大きすぎて重くて見られないのですが、
PowerDVDだとたまーにひっかかるくらいで綺麗に見れるんです、これが^^
なので、ヘビーローテして見てしまう罠w 先に進まね~^^;;

Home > 普通の日記 > movie製作中

Search
Feeds

Page Top