Home > 【シリーズ戦】2chGP 5thSeason > 第6戦シルバーストン

第6戦シルバーストン

迎えて第6戦、伝統のシルバーストンです。

練習の時点では、今までのコースの中では一番しっくりきてたので、

うまくいけば・・・と思っていたのでした。

予選10位、これ以上のポジションはタイム的には厳しいっぽいので、よしとする。

そして決勝へ!
若干フライングしそうになったのは内緒でw
イン側キープで1コーナーを綺麗に抜けていく。

2コーナーへ!前方で混乱発生!!
ZZZさんに突っ込みそうになったので、コース外に緊急避難状態w

芝生を走っていると、Barchettaミサイルが飛んできたw
CFさんと接触したBarchettaさんがこちらに向かって~~~
間一髪セーフ^^;

と、そんなゆっくりしていてはいけない、このまま行ったらショートカットを取られる場所だ。
なんとかして、コース復帰を・・・ く・くるまが次から次へ^^;;

ピットを通過したら、黒旗が提示される。ぐは~、見逃してくれなかったか~^^;
しょうがないが、頑張って少しでも前に。まず、hirameさんをパスして11位へ。

前方混乱中!運良く切り抜ける!
私の後方にいた方々は、混乱に巻き込まれる^^;

そして、2周目の終わりにすぐさまピットへ。8位まであがったのに orz
どんどん抜かれていくのがわかりましたw

3周目。
hirameさんが立ち上がり加速鈍り、パス!が、ピットインで18位まで転落していた。

5周目。
ZZZさんがスピンでパス。

同じく5周目、mujinaさんをオーバーテイク!16位へ。

7周目。
thiさんとTREADさんが最終コーナー立ち上がりで接触!
私はピット壁側を、mujinaさんは外側を、綺麗に避けていきます^^

同じく7周目。
Delicoさんがコースアウト。

8周目。
Sinさんコースアウト。
おなじみの展開、goudaiさん先頭の団子集団が見えてきましたよw
TOMSさんと激しくやりあっております。しばし後方から観戦。

アビーの脱出速度で勝負をかけ、最終コーナーアウトからオーバーテイク!

そこから、順位を保っていたファイナルラップ。
ハンガーストレートでエンジン壊れるっ!紫の煙が噴出中です。
困った、どうしよう、SHIFT-Rするか?このままいけるか?
悩んだあげく、そのままチェッカーまで走ることに!

後ろからgoudaiさんが近づいていたが、そのまま誰にも抜かれることなくチェッカ~~!!
いや~、選択は間違っていなかったw

なんと10位!!
ショートレースで黒旗もらって10位とは、これはなかなかいい記録だ^^

主催代理DFGさん、鯖TOMSさん、参加された皆さんありがとうございました!

Home > 【シリーズ戦】2chGP 5thSeason > 第6戦シルバーストン

Search
Feeds

Page Top