Home > 普通の日記 > アメリカ出張9日目

アメリカ出張9日目


残るは明日1日となりました。

正直、も~ええわw 飽きたw GPLやりて~w

Bの練習したいし、movieも作りたいぞ!^^

2chワトキンのリプはありがたく拝見させていただきました^^


今日のお昼はマック。日本と同じでしたw
これで、ファーストフード系は行き倒したな^^

夜は、こちらの現地の人とお食事会で、またもステーキ^^;
食い過ぎて、腹が破裂しそうですw

肉・肉・肉ばっかり^^;; さすがにしんどいわ。

日本語だらけの生活に戻りたいw
会話するだけで、脳内がパンクする^^;
英語しゃべれるようになりたいなぁ~。

日本だと、話しかけないのがマナーみたいなとこがあるけど、
こちらは話しかけるのがマナーだね。

こっちの担当者は1回、日本に来てるんだけど、
電車の中とかシーンとして、みんな携帯を見てるのがおかしかったみたいです。
あと、携帯メールの早打ちしてる人を電車で見かけたらしく、驚いてましたw
日本じゃ、携帯で電車もバスも乗れるんだよ、ってな話しもしてました。
海外ではこういうのはないのかね。


どうでもいいような話しかなくてすんまそんw
明日は最終日、頑張るんば!!

Home > 普通の日記 > アメリカ出張9日目

Search
Feeds

Page Top