Home > 普通の日記 > アメリカ出張8日目(休日)

アメリカ出張8日目(休日)

1時間もやってないと思うw

そのまま休日モードへ。
このあたりで行ける所はここだけか、ということで、
エアフォース・ミュージアムに行ってきましrた。

なぜだ!なぜなんだ~!大阪ナンバーの車がいましたww

では、撮った写真すべて公開^^
なお、飛行機のことについて全然知らないので、どれがなんだかわからず撮ってます^^;









この後は、近くのショッピングモールにて買い物。
小さなお子様がいる方がメンバーに多いので、どうしてもこの手の買い物になってしまいます^^;
私個人的には、あまり買うものがありません^^;;
日本のモールと同じ感じですね。家族連れはもちろん、コギャル系な日本人もいましたw
しかし、こっちの店員はレジが遅い!長蛇の列があろうがおかまいなしにしゃべっとるw


そういえば、大きな地震があったみたいですね。
みなさん大丈夫でしょうか。

Home > 普通の日記 > アメリカ出張8日目(休日)

Search
Feeds

Page Top