Home > 普通の日記 > アメリカ出張6日目

アメリカ出張6日目

遅っ!!遅すぎる!来るのがわかっててどうして予定いれるんだww

ちょろっとテストしてみて、またすぐ帰りたいとか言ってるし^^;

今日は、バグ1件出たので修正。修正箇所2行のみ。

メイン担当者の子分みたいなプログラマーも来ました。
東京から来たの?って聞かれたから、そうだよって答えたら、
Tokyo Drift見た?ってw
HONDAの車に乗ってるそうですw ドリフトって難しいだって^^
アメリカ人の走り屋か、こいつはw
RX7乗ってるっていってみたけど、通じませんでしたw

今日のお昼は、サブウェイ。あのサブウェイです。
日本で行った記憶があまりないので比較できません^^;
夜は、ややファミレスっぽいお店。名前忘れた。
チキンにチーズがのったやつだった。まぁまぁの量で全部食べきれるサイズでしたw

土曜日は仕事、日曜日は休みかな~。

Home > 普通の日記 > アメリカ出張6日目

Search
Feeds

Page Top