Home > 普通の日記 > アメリカ出張7日目

アメリカ出張7日目

不具合が出て、これが全然わからない^^;;

ホテルに実機のPCを持ち帰ってw 調べたら30分で解決しました^^;

タバコパワーw

こちらデイトンは外もしくはレストランなど、タバコ吸うところが全くありません。
日本だと、喫煙?禁煙?と必ず聞かれますよね。
こっちは、全席禁煙が当たり前~みたい。
こういうところは、本当に徹底してますね。ホテルの我が部屋でしか吸えないのよ^^;


今日の昼は、ケンタッキー。
夕飯は遅くなったので、見つけたとこに入るということで、アイスクリームがメインのレストランw
ファミレスっぽいので、一応食事もありました。
周りは飯じゃなくて、アイス食っとるな。

こちら、来た当日は、結構寒かったのに、だいぶ暖かくなりました。
アメリカ人、みんなTシャツなんですがw さすがにTシャツはきびしくね?と思いますが^^;
どういう体しとるんだ^^

Home > 普通の日記 > アメリカ出張7日目

Search
Feeds

Page Top