Home > 普通の日記 > アメリカ出張4日目

アメリカ出張4日目

しかし、仕様上、どうしていいか不透明なのでペンディングに。

改造してもいいけど、ここにきてプログラムいじるのは怖いっす。

本日のランチは、WENDY'Sでハンバーガー。アメリカチック。
夕飯は適当に入ったファミレス風なお店。いまいちw
ファミレスは日本の方がはるかに優れている^^

しかし、このあたりコンビニがないのでつらいっす。
アメリカにコンビニはないんじゃないか、と思うくらい、1件も見てません。
家はほとんど平屋で、だだっぴろい庭。まさに映画に出てくる感じそのままです。

初日に行ったスーパーでライター買い忘れ、ホテルのマッチで過ごしてますが、
次の日、部屋に置いてくれないのね^^; チップ置いてるのに!w
ちなみに、チップは1ドル。部屋は一応、綺麗に片付けてくれてます^^

てことで、フロントでマッチもらった。
Is there a match?
(マッチのスペルはこれでいいのか?^^; 会話なので関係ありませんw)
英語としてあってるのか?そんなことは二の次で、通じればいいのですw
引き出しから探してくれて、ふたつくれました。
thank you. you're welcome. 以上、会話終わりw

写真が欲しいよね~。
これといって撮るようなものがないのよ^^;

このノートPC、GPL鯖できるようにしてあるので、リプ見てますw
MRさん、芸者さんは、やっぱりすごいね。あの接近戦、接触しないし、大きなミスしない。
ちょっと見入ってしまいました^^

ちなみに、GPLIPのヒストリーに昨日足跡残しておきました^^
ヒストリーでokada_kunを見かけた方、間違いなく私ですw

Home > 普通の日記 > アメリカ出張4日目

Search
Feeds

Page Top