Home > 普通の日記 > アメリカ出張1日目

アメリカ出張1日目

こちらの時間で、日曜日の17時ころホテル到着。

夕飯食べて、現在21時くらいです。

長かった~^^;;

成田~シカゴのオヘア空港~デイトン空港。
こちらデイトン空港にて。全然空港が映ってませんw
車も見ず知らずの人のが映りこんだだけですw
とりあえず、天気はいいけど、東京より寒いということで^^;

こちらホテルの部屋。2部屋あるぞ^^

ここは結構な郊外でしたw
巨大な駐車場が並ぶショッピングモールみたいなのがあるけど、
それ自体がすでに郊外っぽい^^;

まず、近くの、と言っても遠いw ショッピングセンターで飲み物を購入。
生水はいかんということで。

そして、夕飯。
食べるところがあまり見つからず、
1つだけあったレッドロブスターへ。
ポテト大杉ww お前がメインかってな感じw
さすがに食いきれずw
周りを見ると、アメリカ人でも残った分を持ち帰るみたいね^^;

さらにもうひとつ、店員いろいろ聞きすぎ^^;
ポテトはゆでたのか、あげたのか、ソースはなんだ、
とにかくなんでも聞いてくるw 日本と大きな違いだな。
英語ができる人がついてないと、ろくに飯も食えね~ずら。

今日はあと寝るだけ。明日から仕事でーす。

Home > 普通の日記 > アメリカ出張1日目

Search
Feeds

Page Top