Home > 普通の日記 > アメリカ出張2日目

アメリカ出張2日目

初日なので仕事は特に問題なく順調。

ほとんど、ほったらかしで作業させてもらえるので、こっちのペースでOK。

ホテルに21時30分くらいには戻ったかな。
完全に時差ボケで、PCをつないで、ネット回りしようとしたけど、あまりの眠さにダウン^^;
おきたら、また3時過ぎでした・・・

今日の晩飯は、中華なお店でした。
ご飯ものはまた量がw 中華なので、みんなで回して食べれるのでいいやね^^
ここでも、やはり店員はめっちゃしゃべるw

ぐあ!マッチが切れた・・・
ライターは出国のとき、成田で没収されましたw
スーツケースに入れるとやはりばれますのでご注意をw
100円ライターなんでいいんですけどね・・・・^^;

ボケボケで頭回らず、写真なし^^;

Home > 普通の日記 > アメリカ出張2日目

Search
Feeds

Page Top